ノート&自由帳公開!

すみません。今から字が大きくなります。
この大きさだと見にくかったので><;
では、どうぞ。



どうも。緑川抹茶ですー^^
今回はブログ更新2回目です。
ということで、俺のノート&自由長を公開しちゃいます^^

まずはこちら↓

これは、いつも俺が学校にもっていってる、フォルダーです。
なんかハートのシールがついてますw

で、次は算数ノート↓


字汚いですねw俺www
しかもアレが緑川リュージだって思えますk?
絵も汚い&下手ですね。

次は自由ノート↓


はい。三枚重ねです^^;
で、その中身↓


お友達と描いたラクガキです。
あ!ふせんがついていつ場所は、気にしないでください。(本名隠しです。)なんか色々とアレですねwww
自由ノート他↓


風丸ですw
氏んでますねー((えw

次は予定帳↓



ラクガキしまくりです^^;
初音ミクの新種もいますw
その新種は友と考えました。
あと風丸と蘭丸のツーショットですw
あともう一つは、風丸と蘭丸のフュージョンです。

まーこんなカンジです。
最後までみてくれてありがとうございました。