dOWn thE draiN 歌詞


始まりを告げる時計の音が響き渡って
目覚めの時間、吐息が月を揺らす
指先はいつも危うく宙を漂うから
お願い、壊れないでこっちを向いて笑って
彼女の金糸は針金のようにか細いのに
運命は彼女に何を背負わせた?
私と同じ不吉な赤い月の目の色
私と違った運命切り裂く翼
「白い肌にこびり付く血の跡
 痛々しいなんて失礼じゃない?」
「こんなに綺麗にしてあげたのに
 お礼のひとつくらい言いなさい!」

彼女の白い腕 何も恐れるものなどなく
メイドのナイフより躊躇いが見えない
彼女の金糸は針金のようにか細いのに
運命は彼女に何を背負わせた?

「楽しい遊びの邪魔をしないで!
 ぬいぐるみひとつもあげたりしない」
「取り上げられたら泣いて喚くわ
 だってここには、誰も残らない…!」
終わりを刻む時計の音が響き渡って
食事の時間、悲鳴が月を落とす
彼女の運命私が赤く紅く満たして
その髪もその目も全て色を変える
儚い希望は無に還り、刹那に宙返り
彼女の幕を引くのは姉の役目



原曲:東方紅魔卿[U.N.オーエンは彼女なのか?