スノースタイル 歌詞

氷のように冷たくて 渇いた心でも
きっと少しずつ溶かせるように いつでも準備出来てる
スノースタイル そっと恋教えてあげるわ
大事な事は ひとつ並の優しさだけだよ

恋して 笑って 楽し過ぎて
恋して 疲れて 泣いてもいい

頑張り過ぎたら ここにおいで
でも私 強くないけど
計算高く考え わからない事ばかり
傷口塞ぐ薬が どこかにあるのかな?

謎かけのように 答えはないけれど
その途中で気づいた事が こんなにたくさんあるよ
スノースタイル 少し見えた気がしているわ 
大事な事は 夢見がちの 乙女心よ

恋して 笑って 楽し過ぎて
恋して 疲れて 眠っていい
頑張り過ぎたら ここにおいで
でも私 起きてないかも

女の子の幸せは 何より尊いもの
湖に満ちた水を 全部で凍らせる

そんな冷たくて 渇いた心でも
きっと少しずつ溶かせるように いつでも準備できてる
スノースタイル そっと恋教えてあげるわ
大切にしなきゃならない事 数えきれない

謎かけのように 答えはないけれど
その途中で気付いた事が こんなにたくさんあるよ
スノースタイル 少し見えた気がしているわ 
大事な事は 溶けないほどの乙女心よ



原曲:東方花映塚おてんば恋娘

東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermet. (1) (IDコミックス REXコミックス)

東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermet. (1) (IDコミックス REXコミックス)

東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.

東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.