ノート&自由帳公開!2

久しぶりの投稿^^


今回は、ノート&自由帳公開!2、ということでやらせていただきます。


ではいきます。




横になってる^P^

最近東方にハマってマス(∀`*ゞ)テヘッ


上から、言っていきます。


・フランドール.s
鍵山雛
・雛
パチュリー.ノーレッジ
・パチェ(うご)


です!


なんか、このブログイナイレブログじゃなくて、東方イナイレブログになってますね(;´∀`)


あとで書き直しときます^^;;


特に雛!!


カワイィですよねー♥


あともう一人!


河城にとり!!


雛とにとりのコンビは最強だと思います^^


ちょっと東方で知ってるキャラ全員書いてみる。


※間違ってたり、漢字だけどひらがなになってたりする場所、フルネームじゃない場所があると思うので、そこをご承知願います。


それじゃーいきます。_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


博麗靈夢
霧雨魔理沙
ルーミア
・チルノ
リリーホワイト
パチュリー.ノーレッジ
十六夜咲夜
レミリア.スカーレット
・フランドール.スカーレット
・ちぇん(漢字で、ででこない)
西行寺幽々子
魂魄妖夢
プリズムリバー三姉妹
・リリカ.プリズムリバー
・メルラン.プリズムリバー
・ルナサ.プリズムリバー
八雲藍
八雲紫
河城にとり
鍵山雛
・リグル.ナイトバグ
ミスティア.ローレライ
・てい(でてこない^P^)
・イナバ(名字覚えておらん)
・雲山
・もみじ
・はたて
・秋
えーりん((←
藤原妹紅
・カグゥーヤ((輝夜((てるよ((かぐや
八坂神奈子
洩矢諏訪子
・めーりん((←
・水橋パルスぃ
古明地さとり
・古明地こいし
星熊勇儀
火焔猫燐
・キメス
ナズーリン
・雲居一輪
・村紗水水蔤
他・・・。


思い浮かんでこない^P^


はい!次はイナイレ!!







色々とアレな絵(笑)


で、これがこれが書写の時に描いたらラクガキ↓

^P^



ここまで見てくれてありがとうございました!!


以上!!