社会科見学

ども^^


今日(7/1)社会科見学に行ってきました( ^,_ゝ^)ニコッ


行ってきた場所は「鎌倉」という場所です。


高徳院の大仏とか、八幡宮とか、源頼朝の墓とかを、見に行きました。


もう馬路で大変でした。


班行動だったので尚更です^^;


いろんな所行くのにも猛ダッシュでしたから。


ずーっと走ってましたよ><;


俺の体力はもう限界だ・・・っていうほど(笑)


バスで行きましたが、酔い止め薬を飲んでくるのを忘れ、バス酔いするなどと、大変でした。


おまけに、「バスの中で音楽聞くから、聞きたいCDなんでもおkだから持ってきていい」って先生が言ったのに、Rちゃんは、「みんなが知ってる曲じゃないとだめ。みんなそんなもん聞かねーし歌わねーよ。馬鹿じゃない?(笑)」と言われました。


は??


先生は何でも良いって言ったのにおかしいな。と思いました。


いちおCDは持ってきたのですが、やっぱりRちゃんに拒否されました。


Rちゃんばっかり自分の好きな曲聞いて腹が立ちました。


皆が、「その曲何?」と聞いてもRちゃんは、「うるさい。聞いてる。黙ってろ。」といってリーダーぶってました。


もうその時からそのこのことはYちゃんとブーイングしっぱなしでした。


社会科見学は楽しかったけど、ある意味最悪な一日でした。


以上っ!