神々の祈り 歌詞


もし 私が天使で
闇に堕ちて果てる命の ほんの少しだけ救い出して
その 光の欠片で
叶う日々があるとするなら 君は何を差し出してくれるの?

言葉は いらなくて
私の そばにいて
いつでも 求めているの

運命(さだめ)に背くは誰がため? 迷い傷ついて
強く差し伸べるこの腕に 伝う絆

今 気持ちに
臆して闇の奥で眠る能力(ちから)に ほんの少しだけ負けそうだけど

言葉じゃ 言えなくて
私に 守らせて
いつでも 見つめているの

天(そら)に響くは誰の声? 迷い戸惑って
高く紫煙くゆらせる 悪夢(ゆめ)の柱

東の方(かた)に落ちた月 夜に渦巻いて
厄を振り払えるのは 白き祈り

ただ風に 流される
私の 心さえ 
儚く 消える篝火

記録(かたち)残すは誰のため? ゆらり揺らめいて 
おとぎ話に塗りつぶされし 真の扉

運命(さだめ)背くは誰がため? 迷い断ち切って 
祈り永久へと書き記す 明日の翼



原曲:東方風神録[運命のダークサイド]

今度から私の好きな東方、イナイレの曲の歌詞を書いていきます。
(ネタ無いんで)